Blog Sugiura

Enjoy

また? 壊れた。まだ言ってなかったっけ?

sugiura, · カテゴリー: 未分類 · タグ:


交換してもらったものが、今度は、キーボードがこんな状態。
いやんならない?
 
2週間しか初期不良と認めないとAppleが言っているのだそうだ。生協が交渉中。
消耗してこわれたんならわかるけど、これ、前に交換してもらってから一ヶ月もたってないんで、一ヶ月でキーボードが消耗するってのはないでしょ。
 
やだなぁ、、、
 
—-
結局、修理。キーボード交換。
 
しかし、生協、交渉するって言っても、結局その間、使えないんだから、こまるよ。
 
むしろ、さっさとキーボード交換してくれた方がよかった。
 
さて、今日(11月14日)生協が取り来ると言ったけど、いつ戻ってくることやら、、、

4 Responses to “また? 壊れた。まだ言ってなかったっけ?”

  1. sugiura より:

    昨日戻ってきた。
     
    この前のは、同じMacBook Airでもひとつ前のタイプ用のキーに交換したようで、今回はちゃんと新しいの用に変えましたので、というわかっただかわからないだかの説明。
     
    店の人「またなにかあったら、もってきてください」
    わたし「え、またなにかあるの?」
    店の人「あ、ないほうがいいですよね」

  2. sugiura より:

    キーボード交換と思ったら、壊れたキーだけ交換されて戻ってきた。1週間。
    ところが、また変。なんか、カチっという。
    一旦研究室に持ってきたが、よくみると、右側にバリのようなものが出ていて、そこに引っかかってカチっという。
    いやだなぁ、、、
     
    他のを見てもこんなふうになってない。
     
    やりなおし!
     
    そろそろいやになる。

  3. sugiura より:

    やっぱり構造的欠陥なんじゃない?
    某氏が生きていたら、こんなもんつかえるか!っていって壁にぶつけてただろうに、、、

  4. sakaue より:

    ベルギーへ行く前,(新型なのに)左矢印キーがとれてしまったので,(広島から)栄にいき,その場で交換してもらいました。

コメントを残す