メールソフトThunderbirdに寄付

何回目か数えてないけれど、今日も寄付した。少額だが、便利に使わせてもらっているので感謝の気持ちを込めて。
寄付履歴が見られた。ここのところ数年間は毎年一回寄付しているなぁ。