アンパン一つで75ファイル

おとといの土曜日には朝10時から夕方6時までやって、1課分の作業を終えた。昨日の日曜日は、私の担当のもう1課分を終える予定だったが、朝10時から夕方4時まで、CALL教材の部品のファイル作り。なんとか午前中でと思ったが、甘かった。設問、選択、正解、解説、これらに目を通して適切かどうか判断し、修正が必要なら最適な修正を考えて、作成ってことやってたら、100個のファイルの4分の3で力つきた。
ちょっとおなかがすいたらとおもって持ってきたアンパンひとつで6時間ぶっとうし。アンパンがあってよかったなぁ。しかしそれでも終わらなかった。が、残りは、スライドの画像ファイル化などが主で、今日の午前中には何とかなるだろう。

コメントを残す